2010/04/23

またまた本を買う

休みの日にTVを見てたら村上春樹の「1Q84」のBook3が出版されたと大騒ぎになってました。
なんとなく騒がれてたのは知ってましたが、「1Q84」は読んでなかったのでこれを機に購入。残念ながらBook3は売り切れていましたが、Book1、Book2を読み終えた頃には買えるだろうと勝手に予測してます。
取り敢えずBook1は読了してBook2に突入していますが、読んでいるとなんとも不思議な感覚に陥ってしまいますね。思わず月を見上げたり、ソファの下を覗き込んだりしてしまいました。

あと、Amazonから「Seasar2徹底入門」が届きました。相変わらずこの方の文章は読み易く、分かり易いです。SAStrutsに関しては最近関わったプロジェクト群でよく使っていますが、まだまだ奥が深いです。自分自身この本で初めて知ったことなどもありますので、これをベースにまた社内用資料を作成していこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿